今日発売のつーちゃんの新作カラコン☆

↓↓016.gif新作発表キャンペーン実施中!016.gif↓↓


今日から発売開始したつーちゃんがデザインをプロデュースしたカラコンをさっそく買っちゃいました!!
もちろんまだ手元にはないけれど...。
すぐ手元にないのが通販のデメリットだね↓↓

つーちゃんのカラコンと言えば超有名のバンビシリーズ♪
今回はバンビからヴィンテージとして4色発売されました!!

ちなみに使用期間は1ヶ月☆

実はヴィンテージが発売されるをつい先日知ったばかり。
そこから毎日待ち遠しく、この日をわくわくしながら待ってました(笑)

4色あるヴィンテージの中でも私が特に気になっていたのがこの【オリーブ】というカラー。
c0303831_1423254.jpg

今まであったグリーン系のカラコンよりも、少し暗い色をしたまさにオリーブの色。
発色が控えめにしてあるのと思うので、よりナチュラルにハーフっぽい瞳になれそう♪

早くおうちに届くのが楽しみ!!!

↓↓ヴィンテージの購入はこちら↓↓

[PR]
# by stbrog | 2014-10-15 14:27 | カラコン

カラコンが似合う髪は何色?

最近カラコンを使っていて思うのですが、自分が選んだカラコンが本当に似合っているのかよくわからなくなってきました...。

これまで迷った時は無難に!?ブラウンを選んできたのですが、そろそろブルーやグリーンにも挑戦するか迷い中です!

ただ今回はカラコンの色を変えるだけでなく、思いきってヘアカラーも変えてイメチェンすることを考えているのです♪

そこでまずカラコンが似合う髪の色を考えているのですが、「金髪 カラコン」などと調べてもあまり良さそうな感じがしません。
むしろ金髪はカラコン上級者向けなんだとか...。

で、一応たどり着いたのが黒髪(笑)

最近流行っているけど、私も原点回帰かな?

黒髪ならカラコンの色をなんでも引き立ててくれるんだとか!

たしかにそんな気はするけど、今さら黒髪に戻すのもちょっとためらいます↓↓

私の場合はもう少し検討しますが、黒髪カラコンの中ではグレーが1番おすすめらしいですよ☆
[PR]
# by stbrog | 2014-08-12 13:23 | カラコン

メニコン【Rei】の商品情報 モデルは有村架純ちゃん!!

c0303831_18212368.jpg

カラコン情報をチェックしていたら、あまちゃんできょんきょんが演じる天野春子の若いころを演じていた有村架純がモデルのメニコン【Reiというカラコンを見つけました!!
有村架純ちゃんってあまちゃん以来CMやドラマで大活躍ですよね♪

女優としての役柄や有村さんのイメージ通りとっても清潔感のあるRei
カラーはヌーディーブラウンとマイルドブラックの2色あります。
どちらもレンズデザインがドット柄なので、レンズ装着時は自然に見えますよ♪

レンズの使用期限は2週間なので、日常的に使えるコンタクトですね!

最近Reiのように2週間使えるナチュラル系のカラコンが出てきていますが、レンズの清潔性も保てるし、値段も安くて便利ですよね☆
なので「Reiも欲しいなぁ~」なんて。

がしかし、メニコン【Rei】が気になって、試しに買ってみようと思ったのですが、公式サイト内をいくら探しても購入できないようなんです...。
たぶん発売されたばかりなので、まだ通販での販売がされていないようなんです↓↓

というわけで、今回は代わりに同じくナチュラル系で2週間使用の「ビューム」を買ってみます♪
ビュームもAAAの伊藤千晃ちゃんがモデルでカラーも3種類あるのでおすすめですよ!!
c0303831_1825182.jpg

⇒⇒伊藤千晃さんのカラコン「ビューム」はこちらから♪

メニコン【Rei】のように発売直後は通販になくても、そのあとに人気が出ると通販でも取り扱うことはよくあることなんですよ♪
それまで気長に待ちましょう!
[PR]
# by stbrog | 2014-07-24 22:18 | カラコン